今日はこれ聴いた。

聴いた音楽について書くブログ。

20220103

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年の目標は……「漫画を除く活字の本をなんでもいいので月10冊以上読む」でどうでしょう(音楽に関するブログで読書のこと書いてどうする)。

音楽は自分にとって目標を立てるような趣味ではないので、今まで通り気になったら聴けばいいやと思っています。あとはまだ知らない音楽にハマれたら嬉しいです。

目標というほどじゃないですが、強いて言うなら家にあるアルバムはもう少し聴き込んであげたい。今日はGRAPEVINEの『TWANGS』を聴きました。

Twangs

Twangs

あんまりちゃんと聴いてなかったアルバムの一つ。「Darlin' from hell」、こんなによかったんだ〜〜〜〜というのが最近の気付きです。

 

とりあえず2021年の年間ベストの記事を1月中には書きたいです。