今日はこれ聴いた。

聴いた音楽について書くブログ。

20221109

先日バズリズムライブ2022に行ってきた。UNISON SQUARE GARDEN目当てで二日目に参加した。ユニゾンが最高なのはもちろんのこと、go!go!vanillasがいいなと思って、帰ってからもよく聴いてる。中古でCDも買った。

 

ライブではやらなかったけど、「ホラーショー」が頭ひとつ抜けて好きな気がする。

 

あとバズリズムと言えば、俺はライブ中わりと拳を硬く握りしめて上げる(家では空中を殴ると言っている)癖があり、ユニゾンの35分間ずっとそれやってたら筋肉痛になった。というか、筋肉痛にしては痛すぎるので腱か靭帯か知らんがそういうところを痛めたかもしれないと昨日からちょっと思っている。どちらにしろ身体を痛めるほどの音楽のノリ方はどうかしてるなと思ったので来週のユニゾンはもう少し落ち着きたいです(本当に落ち着いて観れる?)。明日のBase Ball Bearはそんなノリ方はしないはず。

 

身体がバッキバキの状態がずっと続いていて、この身体でライブに行くのは結構しんどいので、なんとかしたいです。この前から整体に通っていますがあんまり改善されない。